FASHION

2019.06.28

上質なライフスタイルを提案するTRAILがオープン。


ジーニングを追求するために派生したブランド<ブルーイ(BLUEY)>の旗艦店が6月21日にオープンしました。
ブルーイはインディゴブルー、ブルーオシャンなど様々な意味を含んだ造語で、アメリカンカジュアルの実用性をそのままに、時代毎に素材やディテールを進化させたウェアを再現し、ミリタリー、ワーク、スポーツ全てと調和するトラディショナルな服作りを展開しています。

その旗艦店となる<トレイル(TRAIL)>では、サーフとグリーンを通して、上質なライフスタイルの提案を掲げ、塊根植物や多肉植物をオリジナルの鉢でセレクトしたブルーイプランツポットが展開されます。

また、オープン当日の6月21日にはレセプションパーティを開催。
スペシャルゲストとして、写真家のPeroと書芸家のShido Akamaによる同時展示もされ、来場者を楽しませました。


渋谷と青山の中間という、まさに都会という立地でサーフやグリーンを通してライフスタイルを提案するトレイルから、自身の新しいライフスタイルを創造してみてはいかがでしょうか。


TRAIL
http://www.trail-sr.com/

BLUEY
http://www.bluey.jp/