FASHION

2021.09.06

「NATURE」をキーワードに据えたFACCIESの2021AWの1stデリバリースタート!

「外見の本質」をコンセプトに、無意識に欲求する人間の本質を追求するブランドFACCIES(ファッチーズ)から2021AWのLOOKが公開されました。今期のテーマは『NATURE』。NATUREは”自然”と”本質、性質”の2つの意を持ち、デザイナーの木村誠はこの2つの言葉をキーワードにイメージを膨らませ、LOOKで表現しています。まずはそのLOOKの一部をご覧ください。

「閉鎖的な今の時代だからこそLOOKを通して人間本来の自由さ、自然の壮大さを表現した」という言葉通り、パワーを感じるLOOKに仕上がっています。ここでは一部しかお届けできませんが、FACCIESのインスタグラムではLOOKの全容とコンセプトムービーが公開されており、つい先日1stデリバリーがスタートしました。

FACCIESのアイテムを実際にご覧になりたい方はHPでストックリストが公開されているので、こちらをご覧ください。次、またその次のデリバリーも楽しみなFACCIES。最新情報は見逃さないように!

 

<問い合わせ先>

FACCIES
https://www.faccies.com/

 

Writer Profile

谷本春幸

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谷本春幸

PR / ライター / スパゲストハウスルルドリーダー・広報

EDIFICE、417 EDIFICE、JOURNAL STANDARD、WISMなどのプレスを経て独立。 フリーランスでライターを経たのち、群馬県・四万温泉の宿「スパゲストハウス ルルド」のリーダー兼広報に。現在は群馬に拠点を移し、フリーランスライターとの二足の草鞋で活動中。 INSTAGRAM:@haruyukitanimoto Twitter:@haruyukitanimo1