FASHION

2020.01.06

グレゴリーから過去最大になったロゴラベルのクラシックボールドコレクションが発売。

  創業40年以上の歴史の中で6度もブランドタグの変換を経た<GREGORY(グレゴリー)>から、ロゴラベルのサイズが過去最大になった「クラシックボールド」コレクションが1月1日より直営店並びにECサイトで販売されています。 コレクションの名の通り「Bold=目立つ、力強い」が表現され、どこか愛嬌があり親しみを感じさせてくれるアンバランスさが面白いデザインになっています。ラインナップは創業当初からほぼ変わらぬデザインで今なお愛され続けているデイパックや、気負いなくデイリーに使用できるイージーデイ、軽量でスリムなシルエットのテールランナーなどのクラシックシリーズ10型です。それぞれの時代のブランドタグで現行とは違う価値が生まれるグレゴリー。今回のブランドタグが付いたアイテムも、いずれ新たなる価値が生まれる予感を感じさせるアイテムです。

左から DAY PACK ¥22,000+TAX /  EASY DAY ¥¥13,000+TAX

左から ENVELOPE SHOULDER ¥5,000+TAX / FINE DAY ¥11,500+TAX

左から FLASH DAY ¥12,000+TAX / SATCHEL M  ¥11,500+TAX

左から TAIL RUNNER ¥6,500+TAX / TEENY MESSENGER ¥5,500+TAX

左から TEENY SATCHEL ¥6,500+TAX / TEENY TAILMATE ¥6,000+TAX

 
<問い合わせ先> グレゴリー/サムソナイト・ジャパン 電話:0800-12-36910 https://www.gregory.jp/