FASHION

2019.09.12

カサブランカがユナイテッド アローズ アンド サンズでポップアップストアをオープン。

<Casablanca©(カサブランカ)>は2019春夏カプセルコレクションを発表、2019秋冬はパリにて初のランウェイショーを行い本格的なローンチをしました。 ブランドのアイコン的なアイテムであるシルクシャツやTシャツなどに描かれるイラストはカサブランカ専属のイラストレーター、クエンティン・ビドーによるもので、今シーズンは「MIDNIGHT IN CASABLANCA」をテーマに、カサブランカ港からみる景色や街で目にしたモザイクタイル画、ミッドナイトまで過ごす優雅な時間をイラストで表現しています。 時代を超越したエレガントなドレススタイル。さらにスポーツウェアの要素を加え、高級ホテルのバスローブの快適さを持つようなコレクションになっています。 9月14日から国内初のポップアップストアを<UNITED ARROWS & SONS(ユナイテッドアローズアンドサンズ)>で行います。 初日の14日の17:00〜はデザイナーのシャラフ・タジェルも店頭にたちます。 さらに今回はポップアップストアオープンを記念して、シャラフ氏とゆかりの深い、原宿のアジアンレストランの名店「チャオ!バンブー」が今回の企画に参加。Casablanca© x Chao!Bamboo for UNITEDARROWS & SONSと題した、貴重な限定Tシャツを発売します。

Casablanca© x Chao!Bamboo for UNITEDARROWS & SONS T ¥6,000+TAX

  国内初のポップアップストアでブランドの世界観を体験できる貴重な機会なので、ぜひ足を運んでみては。  
ポップアップストア情報 UNITED ARROWS & SONS 住所:渋谷区神宮前3-28-1 1F 開催期間:9月14日(土)~9月24日(火) デザイナー在店時間:17:00~19:00(予定)